« 前へ | トップページ | 次へ »

今は両手両足があることをとても感しゃしています

[ ]

shimabukurosannhe   tsuboi082.JPG千葉県船橋市立坪井小学校より

9月28日(火)にわざわざ沖縄から坪井小学校まで来てくださって、本当にありがとうございました。

私は島袋さんの走りを見て、すごいなぁと思いました。両足もないのにあんなに速く走れるなんてすごいと思いました。感しゃもしていると思います。私も初めは、足や手なんてあたりまえだと思っていましたけれど、今は両手両足があることをとても感しゃしています。

そしてなによりも島袋さんの笑顔がすてきだと思います。ずっ~と笑顔!その笑顔とても大事だと思います。忘れないでください。そして私もあきらめることは二度としません。なので、島袋さんもがんばって下さい!私は島袋さんが私の心のささえとなっています。

本当に来て下さってありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ