« 前へ | トップページ | 次へ »

私はあきらめたらいけないという心が出てきました

[ ]

souryou.jpg広島県庄原市立総領小学校より(一年生)

私は、今日島袋さんのお話を聞きました。そしたら、踏切で足を両足をなくしたけど、マラソンがあるときあきらめずにしていました。それを聞いたら、私はあきらめたらいけないという心が出てきました。私は、一輪車を練習しています。私は、20分休憩も30分休憩も練習したらちょっと乗れました。一輪車で鉄棒からサッカーゴールのはしっこまでいきたいです。出来たら友達と一緒に手をつないで乗りたいです。これからも一輪車の練習をあきらめません。
                           

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ