« 前へ | トップページ | 次へ »

あの時の苦しさは忘れていますが,ゴールの感動は鮮明

  shimabukuro yaosan 130086.JPG

広島県在住の川合さんが編集してくださり「ツール・ド・おきなわ2010DVD」 が届きました。

あの時の苦しさは忘れていますが,ゴールの感動は鮮明。二日間一緒に前進した木下さんのゴールのさわやかな笑顔も鮮明。

一日目自転車で前進する痛みや震える寒さがありましたが,私の背中を押してくださった八尾さんがどれほど厳しかったか・・・

翌朝の210kmレースに備えて準備されてきたチームブレイブ八尾監督。

それが前夜,車のヘッドライトに照らされつつ雨の降る登坂をひたすら私の背中を押し続けてくださるとは(←写真)

支えられていること忘れません。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ