« 前へ | トップページ | 次へ »

明日には退院できそうなので,あとは回復を待つだけです。

[ ]

shimabukuro tsutomu 090.JPG昨日,三角繊維軟骨複合体損傷修復手術は無事に終わり,後は回復するだけです。

術後の痛みもそれほどなく経過も順調,今日Drと話し合い明日には退院できそうです。

右腕ギブス,両足がないとなると義足を脱いでいる時は,左腕しか自由に使えないので左腕に点滴をされると・・・困るかな・・・と思っていましたが,どうにかなっています。

shimabukuro tsutomu 103.JPG昨日は手術室から部屋に戻り,30分ほどするとまず義足のライナー脱着のテストをしました。Drもギブスの巻き方を工夫してくれたので指先が使え義足の脱着もOK!

2010年12月24日右手首回復に向けて病院で過ごせるのもいい記念。(←写真:術後2時間後)

明日には退院できそうなので,あとは回復を待つだけです。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ