« 前へ | トップページ | 次へ »

常に自問自答しながら前向きにいきられている姿に感動

[ ]

島袋 勉氏 講演会「夢をあきらめない」を聴いて(一般) 総領自治振興センターより

souryou2.jpg・あきらめない話を聞かせて頂き、孫に常々話しかけてやりたいと思います。

・常に自問自答しながら前向きにいきられている姿に感動しました。
・くじけないで、自分の夢に向かって目標に向かって、努力すること。何時なにが起きるか分らないということを思っていること。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ