« 前へ | トップページ | 次へ »

私はできないからといって,いつも投げ出していました

[ ]

広島県庄原市立総領中学校2年生より 『島袋勉さんの講演を聴いて』

souryou6.jpg講演を聞いていて,努力することはとても大切なことだと思いました。事故にあって,両足をなくし記憶障害になり,そのことで大変辛い思いをしたのだと思います。だけど,そのことをふまえて,前向きに頑張ってこられたからすごいと思いました。私はできないからといって,いつも投げ出していました。だけどお話を聞いて,『出来ないことにも挑戦していこう』と思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ