« 前へ | トップページ | 次へ »

そう考えたら,島袋さんの前向きにいこうとする勇気は・・・

[ ]

広島県庄原市立総領中学校2年生より 『島袋勉さんの講演を聴いて』

souryou6.jpg○私は島袋さんは,『勇気のある人だ』と思いました。『私の両足がもしなくなったら』とと思ったとき,私だったら島袋さんのように前向きにいこうとは思えないと思います。たぶん『何も出来ない,これからどうしよう』といやなことばかりを考えると思います。そう考えたら,島袋さんの前向きにいこうとする勇気は『すごい』と思いました。島袋さんは,これからも登山などに挑戦しようと頑張られるので,私も『夢をあきらめないで』頑張ろうと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ