« 前へ | トップページ | 次へ »

しまぶくろつとむさんへ

[ ]

tsutomusan    hutenma147.JPGしまぶくろつとむさんへ

 

わたしは,きょう,つとむさんを見てびっくりしました。

それは,足がです。テレビよりすごいでした。

それとつとむさんが話をしてくれました。

足につけているのはぎそくといいました。

shimabukuro  tutomusan     033.JPGそのじこにあった話をきいて,なきそうになりました。

アンビリバボーの話をおもいだして,なきそうでした。

でも,つとむさん マラソンがんばってくださいね。

 

(沖縄県宜野湾市立普天間小学校より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ