« 前へ | トップページ | 次へ »

金城くんどうもありがとう。どこかのマラソン大会で会いましょう!

[ ]

今日は20度近くまで気温が上がり、雨が降る前のあたたかい沖縄です。

私は今日は午前中会議で、午後は会見取材でラシーマ内にいる日でした。

名護も雨が降ったりやんだりしているようですが、「斎藤佑樹投手がランニングしている姿を見ました!僕もランニングがんばります!名護ハーフマラソン島袋さんは走りますか?」と名護小学校の金城くんよりメールが届いていました。

今度の2月6日の名護ハーフマラソンまだ走れないのです!

金城くんどうもありがとう。どこかのマラソン大会で会いましょう!楽しみにしています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

けんた :

しまぶくろさんぼくもゆうちゃんみたいににがんばってきょうはしりました

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ