« 前へ | トップページ | 次へ »

昨日は初挑戦で名護ハーフ完走!!!オメデトウゴザイマス!!!

[ ]

lacima   20110207    007.JPG

おはようございます。今朝のラシーマ上空は次第に雲が薄くなりもうすぐ青空になりそうです。

昨日は初挑戦で名護ハーフ完走!!!オメデトウゴザイマス!!!ラシーマへ嬉しい報告どうもありがとう!那覇マラソン楽しみにしています.

昨日,名護市営球場は大混雑・・・大人の言動は子どもがよーく見ています。危ないことはしないように注意しましょう。

*****日本ハム野球キャンプ記録(デイリ-スポーツ↓)*****

佑ちゃんもみくちゃ、最多の3000人

佑ちゃんもみくちゃ、最多の3000人
拡大写真
サインプレーで軽快な動きを見せる斎藤佑樹=名護(撮影・村中拓久)
 日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(早大)が6日、ファンからもみくちゃにされた。キャッチボール、ランダウンプレー、シャトルラン、体幹トレーニングなど午前中のメニューを終えた後、昼食のためサブ球場からメーン球場へ移動した際に危機にあった。警備員がロープを張り道を作っていたが、今キャンプ最多となる3000人のファンが押し寄せロープが決壊。佑ちゃんはなかなか前に進めず、押し倒されるファンも出た。あまりのフィーバーに斎藤佑は「危ないッスね...」と苦笑いしていた。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ