« 前へ | トップページ | 次へ »

昨日、行けなかった方は月曜日北谷で友部さん!チャンスです!

[ ]

  shimabukurosan  sakura 033.jpg昨日は強い風が吹いたり雨が降ったり・・していました。

それでも夜、友部さんのライブに向かいますと、入口の桜がいい感じで咲いていて、皆さんとても喜んでいました。

昨夜は『夜の本屋・那覇桜坂編』 ふくら舎でのライブ休憩なしで連続で歌ってくれて...堪能。 

ランニングにより、さらに訓練された持久力のような格別なハーモニカの音色にも感動!今日、石垣島に入っている方チャンスです。12日(土)JAZZ BAR すけあくろ 20:30~

14日(月) 北谷「LIVE HOUSE  MOD`S」20:00~昨日、行けなかった方、キャンプ応援ツアーの方も月曜日、北谷で友部さんライブ!チャンスです。

明日の日曜日、斎藤佑樹投手の実践デビューの日です。名護向け渋滞だと思います。要注意です。かなりの少年野球チームも向かうようです。

マナーを守り危険なファンにならないよう注意しましょう!

*****日本ハム野球キャンプ記録(サンケイスポーツ↓)****

佑ちゃん、実戦デビューへ予報吹き飛ばした

佑ちゃん、実戦デビューへ予報吹き飛ばした
拡大写真
雨にたたられた名護キャンプ。斎藤も傘をさして移動した (撮影・塩浦孝明)(写真:サンケイスポーツ)
 願いがかなった?! 日本ハムの沖縄・名護キャンプは11日、あいにくの雨に見舞われた。13日の韓国・サムスンとの練習試合(名護)で実戦デビューするドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=は、ランニングやキャッチボールなど軽めの調整。この日朝の予報によると「13日は雨で降水確率60%」だったが、夕方には「曇りで同40%」に。やはり何かを持っている。

【写真で見る】雨のため、室内打撃練習場で練習した斎藤佑樹
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ