« 前へ | トップページ | 次へ »

みんなが前向きな気持ちになれる大変あたたかい講演会となりました。

[ ]

shimabukuro kanda _9412.JPG株式会社ラシーマ

代表取締役社長 島袋 勉 様

                   下関市立神田小学校

                   校長 吉岡 啓子

拝啓 厳寒の候 ますますご清栄のこととお喜び申しあげ ます。

shimabukuro kanda 9423.JPG先日は,本校の人権教育講演会におきまして,ご多忙にもかかわらずご講演を賜りまして,誠にありがとうございました。厚くお礼を申し上げます。

大きな苦しみから,家族や看護士さんなどたくさんの人に見守られながら社会復帰された話。「最初からできないことはない, 工夫すればできる」といろいろなことにチャレン される前向きな姿勢。言葉をかみしめながら,とてもわ shimabukuro kanda 9432.JPGかりやすく話され,けがでの後で足が痛かったにもかかわらず,実際に走ってみせていただきました。児童・参加した全員の心に響き「いつまでも夢をもち続けよう」とみんなが前向きな気持ちになれる大変あたたかい講演会となりました。

児童のお礼の手紙と保護者,地域の方,教職員の講演後 の感想アンケートをお送り申し上げます。

shimabukuro kanda 9436.JPG寒さ厳しい折 くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。                 

                       

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ