« 前へ | トップページ | 次へ »

つとむさんなんでゆうきがでてゆめがもてたんですか。?

[ ]

shimabukurosan 1     tomishiro  036.JPG

しまぶくろ つとむさんへ

きょうはなしてくれてありがとうございます。♡

あしがいたいとおもいますけどがんばってください‼

つとむさんなんでゆうきがでてゆめがもてたんですか。?

きょうは,ほんとうにありがとうございました。❀

    *****************************

あいさんへ しつもんのへんじです。

勇気がでたのは,両足がなくなったらもう歩けないと思っていましたが,ぎそくをつくってリハビリしたら歩けるようになるとわかったので勇気がでて,たくさんリハビリしたくなりました。

ぎそくで歩く練習をたくさんして「走る!」夢ができました。走るなら「目標はフルマラソンを走る」と決めて練習すると,少しでも長く走りたいと思い練習するようになったのです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ