« 前へ | トップページ | 次へ »

勇気は大きな物事の時しか使わないと思っていました

[ ]

shimabukurotutomusan       065.JPG島袋 勉さんへ

このたび僕たちのために来てくださり,まことに感謝します。おかげで僕は非常に大切なことを学ぶことが出来ました。

その中でも特に二つのことが心に印象強く残りました。

一つ目は勇気を忘れないということです。それがいまいちつかめていない僕は,勇気は大きな物事の時しか使わないと思っていましたが,身近なことから少しずつ大きくしていくものだとわかりました。

二つ目は自分の悪いところを隠さないことです。僕は自分にまだまだ甘いので,必死になおしていきます。

島袋さん,本当にありがとうございました。

江別市立野幌中学校1年

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ