« 前へ | トップページ | 次へ »

『夢をあきらめない』とてもステキな言葉だと思いました

[ ]

shimabukurosan   tomishiro 044.JPG島袋 勉 さんへ

先日は,おいそがしい中,豊見城小学校へ来ていただき,ありがとうございました。

私は,島袋勉さんの

『夢をあきらめない』

という言葉は,とても心にひびきました。

私達6年生が2年生の時,1度,講演会をしてくださった時,わたしはおどろきました。

足がなくても,義足でマラソンを完走するなんて,スゴイなぁと思いました。

『夢をあきらめない』とてもステキな言葉だと思いました。

講演会をしてくださってありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ