« 前へ | トップページ | 次へ »

・・・すがたを見ると私もがんばろうと思いました

[ ]

shimabukurosan   ko-be   001.JPG~島ぶくろさんへ~

  「 勇気 」

私はできないことがあるとすぐにやめてしまいますが,島ぶくろさんは,あきらめずにやりとげるのですごいと思いました。

私は,島ぶくろさんがマラソンで走っているところを見ると「がんばっているんだな」と思いました。

ぎそくをはいて走っているのは,たいへんだと思います。なかなか自分の考えるかんじに動かせない時は,すごくたいへんそうに見えました。

私は鉄ぼうが苦手です。私は,さか上がりができなかったにで授業時間も間に,練習しました。でもできなかったので,あきらめましたが,島ぶくろさんがスポーツをやっているすがたを見ると私もがんばろうと思いました。

2011年1月17日阪神淡路大震災「命の日オープンスクール」島袋さんの生き方いのちの学習)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ