« 前へ | トップページ | 次へ »

つとむさんががんばっていることをおもいだしてわたしもがんばっています

[ ]

tomishiro       s 2011.JPG豊見城市立豊見城小学校の皆さんよりたくさんメッセージをを頂いたので,前に行った日付を調べました。

『夢をあきらめない』講演依頼で豊見城小学校へ伺った記録を見ますと, 2007年2月20日でした。

今の5年生が豊見城小学校1年生の時に,講演に行っていますので今の2年生に会うのは初めてだと思います。 4年生も豊見城小学校で会うのは初めて shimabukuro 20110149.JPGだと思います。

応援メッセージどうもありがとう。

  *********************************************

「しまぶくろつとむさんへさん

つとむさんがと見城小学こうへ前に来てくれたとききましたが,わたしはおぼえていません。

わたしとあったのおぼえていますか?

shimabukuro 20110194.JPGこんどはいつきてくれますか?

おかあさんもあいたいといっています。

わたしが6年までにきてくださいね

つとむさんががんばっていることをおもいだしてわたしもがんばっています

こんどマラソンおうえんしにいきたいです」

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ