« 前へ | トップページ | 次へ »

合格の喜びを知らせてくれてどうもありがとう。おめでとうございます

[ ]

lacima   lacima011.JPG只今のラシーマ上空。今日は青空の広がる沖縄。

大学合格の喜びを知らせてくれてどうもありがとう。

おめでとうございます。

昨日は国立大学の前期合格発表があっただけに電話やメールで報告が何通も届きました。睡眠不足になり、気持ち的に落ちこんでいたのを乗り越えての勉強!合格おめでとう!

★一部紹介します

「島袋さん 合格しました。まずぐっすりねます。これから新たな目標に向けてスタートします。」

「がんばれた自分が嬉しいです。信大医学部やっとです。ありがとうございます。」

「島袋さんの講話を思い出してやる気を持続させれました。琉大でがんばります。」

「合格しまいた。あきらめなくてよかったです。本当にありがとうございます」

**************************************************************************

今回、残念だった方も「この悔しい思いがあったからこそ!」と後々思えるようにこれからです。楽しみにしています。

ラシーマ近くの琉大に合格した比嘉さん!おめでとうございます。

またラシーマに下さい。メールを見て新聞も見ました。おめでとうございます。

**************琉球大学前期合格発表記録(琉球新報より)***************

1213人、喜びの春 琉大前期合格発表

1213人、喜びの春 琉大前期合格発表
番号を確認して喜び合う合格者ら=7日午前、西原町の琉球大
 琉球大学(岩政輝男学長)で7日、2011年度一般入試前期日程の合格発表があった。西原町の同大では午前11時から、学部の合格者1213人の受験番号が張り出された。合格を確認した受験者たちは家族や友人らと抱き合ったり、写真を撮るなどして喜びをかみしめていた。
 県内出身は829人で全体の68・7%、県外は378人で31・3%だった。
 教育学部に合格した球陽高3年の加(くわえ)愛衣さん(18)=うるま市=は「勉強漬けで生活が不規則にもなったが、ようやく安心した。入学後は勉強も部活動も頑張りたい」と笑顔を見せた。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ