« 前へ | トップページ | 次へ »

いままで,がんばってよかったことはなんですか

[ ]

tsutomusan   matukisanyori  069.JPG『3年2組の川本夏樹です。3学時と4校時におはなしやたいくかんを一しゅうしてくれてありがとうございました。

わたしは,テレビで見て,いちどあいたいなとおもっていました。それでじぎょうさんかんがあるときに,本人にあえるといったので,わたしはとっても,まちどうしかったです。今日,やっとあえて,とても,うれしかったです。いまでも,ちょっとなきそうになりました。つとむさんに,あえて,とってもうれしい。

tomishiro    20110147.JPGいままで,がんばってよかったことはなんですか。わたしも,しまぶくろつとむさんみたいにゆめをあきらめません。わたしのゆめは,プロゴルファーです。なぜかというと,わたしの,おかあさんの,ともだちがプロゴルファーの,さいきみきという人わたしのちいさいときから,あそんでくれたから,わたしもプロゴルファーになって,あとをつぎたいからです。わたしは,ちいさいときから,ゴルフがすきだったからです。』

tomishiro  20110172.JPG********************************************

夏樹さん夢を教えてくれてどうもありがとう。

質問の返事です↓

『いままでがんってよかったことは,たくさんありますが特に思うことは,足がなくなり最初できなかったことががんばっているとほとんどできるようになったことです。

夏樹の夢応援しています。夏樹さんもがんばってよかったことを教えてくださいね。』

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ