« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくも,いろいろなことをがんばってみたいと思います

[ ]

shimabukurosan  ko-be008.JPG島袋さんへ

ぼくも,赤ちゃんの時に1年入院していました。

島袋さんとぼくとくらべたら,くらべものにならないくらいです。なので,ぼくは,まだまだだなと思いました。

そして,教えてくれました。「ゆめはあきらめない」と,いうことを。ぼくも,いろいろなことをがんばってみたいと思います。

にがてなことにもちょうせんしたいと思います。

けがをしないようにがんばってください。おげんきで。

2011年1月17日阪神淡路大震災「命の日オープンスクール」島袋さんの生き方いのちの学習)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ