« 前へ | トップページ | 次へ »

4月17日の長野マラソンは中止だそうです

[ ]

長 野マラソンの大会組織委員会より大会中止の発表と聴きました。

4月17日長野マラソンで会えないのは残念ですが、さまざまなことが考慮されて被災地の必要を優先されてのことだと思います。

 名古屋国際女子マラソンが中止となり長野マラソンに向けて調整されているとのことで残念だと思いますが、大きな地震の影響を考えますと必要な協力をしていきたいです

長野マラソンのHPでも中止お知らせが掲載されています。確認ください。

★毎日新聞でも発表されていると連絡ありました↓

*****毎日新聞より*****

<長野マラソン>中止...世界選手権代表は海外大会で選考へ

 長野マラソン(4月17日)の大会組織委員会は22日、東日本大震災の被災地への救援活動のため、運営スタッフが不足する可能性があるとして、大会中止を発表した。選手の参加料約7600万円は義援金として被災地に送られる。

 日本陸上競技連盟は、世界選手権代表選考会で中止となった名古屋国際女子マラソン(13日)の代替レースとして長野を有力候補としていたが、今後はロンドン(4月17日)など4月の海外マラソンを選考対象にする見通しとなった。【井沢真】

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

楽しみにしておりました来月の長野マラソンですが、
震災の影響により、本日中止が発表になりました。
残念ではありますが、参加料が義援金となり、完走賞のタオルが被災地に届けられるとのことで、よかったと思います。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ