« 前へ | トップページ | 次へ »

「もう少しもう少し」と言ってがんばるすがたを見てすごいと思いました

[ ]

shimabukurosan   ko-be  004.JPG「島袋勉さんへの手紙」

私は,島袋さんの勉強をして,思ったことは,足がなくてもなんでもチャレンジしてすごなぁーと本当に思います。あと,一つすごいあなと思ったことは,苦手な物から始めるという言葉を聞いてすごいなと思います。

私は,苦手な物があるとやってみたけど,できないとあきらめかけるんですけど,島袋さんの話しを聞いて最後までしないといけないと思いました。クイズしんすけくんの番組をみて,雪の山を登る時も,「もう少しもう少し」と言ってがんばるすがたを見てすごいと思いました。

私も,たくさんなことにチャレンジしたいなあーと思いました。

これからもいろいろなことにチャレンジし,がんばってください。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ