« 前へ | トップページ | 次へ »

小学校を卒業しこれから新たなスタート!楽しみにしています。

[ ]

沖縄県那覇市内の小学校は本日3月24日に卒業式。

小学校を卒業された6年生の皆さんへ

卒業おめでとうございます。

小学校を卒業しこれから新たなスタート!楽しみにしています。

感謝の気持ちを胸にこれからも夢にむかって目標をもって成長するよう願っています。

あきらめないで出来るように工夫する楽しさをたくさん経験できますように!

夢をあきらめない!  

昨日23日にラシーマのある西原町や近くの与那原の小学校で卒業式が行われると知らせを受けていました。

****琉球新報より****

夢と希望、感謝込め 小学校卒業式がピーク

夢と希望、感謝込め 小学校卒業式がピーク
卒業式を終え、教職員や在校生、父母らの祝福を受けながら花道を通る卒業生たち=23日、与那原町立与那原東小学校
 県内の公立小学校271校の6割強に当たる171校で23日、卒業式が開かれた。与那原町立与那原東小学校(井上園市校長)では6年生113人が晴れやかな表情で卒業証書を受け取り、夢や希望に胸を膨らませ、周囲の人々に感謝の思いを込めて合唱した。
 式には、仙台市で東日本大震災に遭い、17日に母親の出身地の同町に移ってきた仙台市立連坊小路小6年の大久保勝博君も、1年から4年までを共に過ごした与那原東小の仲間と共に卒業式に参加した。
 県内では11日から公立小学校の卒業式が始まり、この日がピーク。24日までにすべての卒業生16801人が学びやを巣立つ
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

とよみ小学校 :

島袋勉さんへ

義足のランナーの本にサインどうもありがとうございました。
卒業式で先生や親にたくさんお世話になってきたなあと感じました。
僕たちが成長してお世話になった感謝をあらわしていくようにします。
島袋さんも言っていたように夢にむかって努力します。
これから目標に向かってがんばります。
島袋さんも頑張ってください。

宮城

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ