« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめない」という言葉をわすれません。

[ ]

shimabukurosan     3    002.JPG島袋勉さんへ

島袋勉さんは,なぜ,足をはねとばされて,苦しい思いをしているのに,あきらめないんですか?

そうやっている,勉さんを見て,私は,すごいと,そう思っています。私も勉さんみたいに,あきらめないでいたいです。

又,マラソンたい会で,あきらめないで,がんばってください❢

私は,ぜったいに,「あきらめない」という言葉をわすれま 20101112 hutenma 049.JPGせん。

勉さん今日は,ぎそくをはずしてもらってほんとうにありがとうございました。

それと,マラソンたい会,がんばってください。

(沖縄県宜野湾市立普天間小学校3年生より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ