« 前へ | トップページ | 次へ »

"夢をあきらめない"を目標にして頑張ろうと思いました。

[ ]

shimabukurosan    misyou   js008.JPG島袋さんへ

この間,たくさんお話して下さってありがとうございました。島袋さんに会ったのは初めてで義足も初めて見ました。

私は,島袋さんの講演を聞いて,すごく感動しました。もし私が両足を無くしてしまっていたら,出来た事が出来なくなるのが怖くて何も行動できなかったと思います。それに比べて島袋さんは"夢をあきらめない"という希望を持って何事にも挑戦していたので私は,そのような島袋さんを見て島袋さんのような人になりたいと思いました。何にでも挑戦して,出来る事ばかりするのではなくて出来ない事を出来るようにする。"夢をあきらめない"を目標にして頑張ろうと思いました。

本当に御庄中学校に来て,お話をして下さってありがとうございました。

(御庄中学校2年生より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ