« 前へ | トップページ | 次へ »

私もやろうと思えば何でもできるんだ!とすごく勇気づけられました。

[ ]

shimabukurosan     201108.JPG私は島袋勉さんの話をきいて,挑戦する事の大切さ,諦めない事の大切さを知りました。

もし私が自分の足を失ってしまったら・・・と思うと,怖くてたまりません。

でも,島袋さんが諦めずに,マラソンに挑戦する姿をみて,私もやろうと思えば何でもできるんだ!とすごく勇気づけられました。私も,これから沢山の事に挑戦していこう。と思いました。本当にありがとうございました。

(沖縄県那覇市立小禄小学校6年生より)

 

shimabukurosan   oroku   1911.JPG 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ