« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくのお父さんはけいさつかんで今がんばっています。

[ ]

メールで知らせてもらって写真見ました。

どうもありがとう!!!お父さんの思いと働きに感謝しています。

せいやくんのお父さんをわたしも,そして皆で応援しています。

********せいやくんより*******

しまぶくろさんぼくのおとーさんはけいさつかんで今がんばっています。

どれがおとーさんか分かりませんが見ておーえんしてください。

おかーさんはしんぱいしていますが,おとーさんはがんばるそうです。

しまぶくろさんも足いたいととおもうけどがんばってください。

ぼくもがんばります。

*****時事通信*****

10キロ圏内で捜索する警察官

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        

                                    

                                          

10キロ圏内で捜索する警察官

福島第1原発から半径10キロ圏内にある福島県浪江町の請戸漁港付近で行方不明者を捜索する警察官=16日午前(福島県警提供)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ