« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしは,こうえん会でびっくりしたことが二つあります

[ ]

shimabukurosan   tsunoshima    009.JPG島袋勉さんのこうえん会

わたしは,こうえん会でびっくりしたことが二つあります。

一つ目は,自分からゆうきをもって,ぎそくをぬいで足をだしたのがすごいと思いました。わたしだったら,もう,りょう足がないなら,マラソンをするとか,あきらめてます。でもそこを,つとむさんは,あきらめないでしたのですごいと思いました。

shimabukuro kanda 9424.JPG二つ目は,本気で神田の体育館を走ったことです。足をちょっとけがしていたのにみんなのために,ぎそくで走ってくれたので本当にうれしかったです。

(下関市立角島小学校3年生)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ