« 前へ | トップページ | 次へ »

またラシーマでおしごとしているしゃしんみせてくださいよ。

[ ]

れいなさんより手紙が届きました。どうもありがとう。

************* れいなさんより ***************

「しまぶくろつとむさんへ

れいなです。こんにちは

おげんきですか?

わたしはげんきです。

ラシーマのみなさんもおげんきですか?

わたしのおとうさんもしごとがんばっていますよ。

おかあさんもびょうきをのりこえるってがんばっていますよ。

こんどしまぶくろさんがおはなしにきてくれるのたのしみにしていますよ。

こんどはラシーマのこうじょうのえをかきますよ。

たのしみにしていてください。

しまぶくろさんもげんきでがんばってください。

わたしもがんばります。

またラシーマでおしごとしているしゃしんみせてくださいよ。

こんどマラソンのときわたしがあげたぼうしかぶってほしいです。」

lacima     lacima     008.JPG lacima     lacima   016.JPG lacima     lacima   018.JPG

 

lacima          008.JPG lacima          017.JPG lacima           015.JPG

lacima        lacima    012.JPG lacima         lacima    028.JPG lacima   lacima       008.JPG

lacima    lcima    201104  010.JPG lacima     lacima   007.JPG lacima    lacima   201104 004.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ