« 前へ | トップページ | 次へ »

一歩一歩前進して行ける精神力をつけていろいろな事に挑戦して行きたい

[ ]

shimabukurosan    201115.JPGわたしは,話を聞いて,一番つらいデコボコの道に,なれるために,山へ登って,そして走る時には,くんれんだと思って走ろうとか,そんなふうに前向に考えられる精神を持っているのは,すごいなと思いました。

それに毎回42.195kmを走りきる事ができていて,事故にあっても希望を捨てなくいれて,もしわたしだったら,ぜったいにあきらめてしまうと思いました。それでも島袋さんは,あきらめずに今でも走り続けて行けてわたしもがんばってかべを乗りこえて行きたいです。部活や,勉強をあきらずに一歩一歩前進して行ける精神力をつけて,いろいろな事に挑戦して行きたいです。今日,話を聞けて本当に良かったです。

(島袋勉さん夢をあきらめない講演を聞いて)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ