« 前へ | トップページ | 次へ »

知花さんおめでとう! KUNIGAMIトライアスロン

[ ]

第4回やんばるドリームトライアスロンinKUNIGAMIの様子を教えていただきありがとう・・・

知花さんおめでとうございます。

知花さんの出身地での国頭トライアスロンなだけに皆さんのよろこぶ姿を見てこちらもうれしくなりました。世界選手権の選考会にむけて充実した調整を!楽しみにしています。

***琉球新報***

大竹、知花が頂点 KUNIGAMIトライアスロン

 
 【国頭】第4回やんばるドリームトライアスロンinKUNIGAMI(やんばるトライビーチフェスタ実行委主催、琉球新報社共催)が12日、同村のくいなエコ・スポレク公園を発着点に開かれた。新たに設定されたスイム1・5キロ、バイク40キロ、ラン10キロのショートディスタンスでは、男子は大竹繁雄(浦添市)が2時間27分10秒で優勝し、女子は同村出身の知花果林(那覇市)が2時間37分22秒で頂点に立った。
 大竹は「今シーズン初めてのレースで半分は練習のつもりだったので勝てたのは意外。逆に力が抜けて良かったのかも」と喜び、知花は「地元で皆にいい姿を見せることができて良かった。次は世界選手権の選考会に向け調整したい」と目標を語った。
 今大会には小学生から大人まで過去最多の294人がエントリーした。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ