« 前へ | トップページ | 次へ »

僕は勉さんの話をきいて 自分を変えようと,思った点があります。

[ ]

shimabukurosan    2 01118.JPG僕は勉さんの話をきいて 自分を変えようと,思った点があります。

1つ目は自分が決めたことを最後までやりとおすということです。自分がやりたい,と決めたことなのだから中途半端であきらめずゴールを目指して頑張ろうと思いました。

二つ目は自分の苦手なことに挑戦することです。

今まで,僕は苦手なかべにぶつかるとすぐ逃げてしまい,克服することができませんでした。

でも今日の話をきいて,少しでも苦手をなおしていきたいと思いました。

島袋 勉さん今日は本当にありがとうございました。これからも「夢」にむかってがんばってください。

(島袋勉さん講演会を聞いて)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ