« 前へ | トップページ | 次へ »

「どうしてあしがないのにマラソンをしたんですか?」返事です

[ ]

shimabukurosan   kyuragi    syou   1 028.JPG「 しまぶくろつとむさんへ,しつもんです。

 どうしてあしがないのにマラソンをしたんですか?

 みんなしまぶくろさんをおいえんしているよ!

 きゅらぎ小 1年

 

へんじです!

あしがなくなって,ぎそくをはじめてはいたときはとてもいたくて,立つことがやっとであるくこともむずかしかったので走ること,それもながいきょりをはしるマラソンが自分にとって一番できそうにないことと思ったからです。一番できそうにないことができるようになりたかったからです。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ