« 前へ | トップページ | 次へ »

最多観客動員数を更新!おめでとう!!!

[ ]

なでしこジャパンのあきらめないこれまでの歩みがあってこそ・・・

長年のあきらめないスピリッツがあってこそ・・・

最多観客動員数を更新!おめでとう!!!

8月19日国立競技場での「東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」楽しみにしています。

*****SOCCER KING******

INAC神戸対岡山湯郷戦に2万人以上の観客...先週の最多観客動員数を更新

 

INAC神戸対岡山湯郷戦に2万人以上の観客...先週の最多観客動員数を更新
川澄らなでしこジャパンの面々が出場したINAC神戸対岡山湯郷戦に2万人以上の観客が集まっている [写真]=三浦誠
 31日に行われたなでしこリーグのINAC神戸対岡山湯郷戦に、2万人以上の観客が集まり、先週のINAC神戸対千葉戦で樹立した女子リーグの最多観客動員数1万7812人を更新した。

 試合は日本代表MF宮間あや擁する岡山湯郷が先制し、INACが開幕7戦目にして初の失点を喫するものの、韓国代表MFチ・ソヨンの2得点などで逆転し、INACが3-1で勝利。無傷の7連勝で首位をキープしている。岡山湯郷は今季初の黒星となった。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ