« 前へ | トップページ | 次へ »

「未来への絆」東日本大震災復興支援チャリティー講演会

「未来への絆」東日本大震災復興支援チャリティー講演会

日時:2011年8月3日(水)20:00~21:30

会場:松阪コミュニティ―文化センター

講師:島袋 勉氏 (義足のランナー)

演題:「夢をあきらめない」

目的:「未来への絆」東日本大震災復興支援チャリティー講演会

対象:一般

mie     20110803 003.JPG主催:NPO法人未来への絆


後援:松阪市/松阪市教育会

       ***********************************************

「未来への絆」東日本大震災復興支援チャリティー講演会

内容:一部 16:00~19:00  復興支援チャリティバザー

    二部 19:00~19:30  現地での活動報告

        19:30~20:00  休憩

        20:00~21:30  島袋 勉講演会

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

水谷 茂 :

8月3日の「未来への絆」東日本大震災復興支援チャリティー講演会について、受講の申込方法を教えて下さい。
先日、会場の松坂コミュニティー文化センターに電話したところ、
「予定がない」との返事がありましたが、何かの間違いだろうと思っています。
島袋様の講義を是非受講したく、よろしくお願い致します。

                     名古屋市 水谷

島袋勉講演スケジュール調整:栗田 :

水谷様

島袋勉スケジュール調整をしています栗田と申します。
8月3日の「未来への絆」東日本大震災復興支援チャリティー講演会に関して受講希望のご連絡を確認いたしました。

主催者より届いています講演依頼書で記載しています。
東日本大震災復興支援チャリティ講演会で「未来への絆」中居さんより依頼を受けています。

参加に関して「未来への絆」0598-23-5590お問い合わせ番号です。
無料で参加自由のチャリテイ講演会で子どもも大人も参加できるようです。


中居さんへ確認いたしましたが会場は松阪市コミュニティ文化センターのようです。
また,不明な点がありましたらご連絡下さい。

島袋勉講演スケジュール調整:栗田

島袋勉講演スケジュール調整:栗田 :

7月22日に主催者「未来への絆」より東日本大震災復興支援チャリティー講演会プログラムが届きました。
島袋勉講演開始時間が20:00と変更になっています。
第二部 18:30~21:30 となったようです。
以前に講演開始時間に関して問い合わせを頂いた方には講演依頼書の時間で記載していました。
島袋勉さんの講演は20:00~とのことです。

島袋勉講演スケジュール調整:栗田

なお :

念願叶って島袋さんの講演を聞かせていただくことができました。

(講演終了後に少しだけ声をかけさせていただいた右足大腿義足の者です)

島袋さんの何にでも前向きに捉えて挑戦する姿勢に、私は勇気を与えられたと同時に、自分の問題点を浮き彫りすることができました。

私は経営者になることが夢です。

そんな私は、島袋さんが会社を経営されている社長さんであるということにも尊敬の念を感じています。

夢を持つこと。あきらめないこと。

このタイミングでとても良いお話が聞けて本当に良かったです。

ありがとうございました。

加藤芙美子 :

講演会に参加した者です。
先日は貴重なお話をどうもありがとうございました。
島袋さんの常日頃から「よりよく生きるにはどうすればよいか」と疑問を持ち、解決するためにすぐに行動されている姿は本当に素晴らしいと思いました。
そのことの連続によって、掲げられた目標も達成されているのだろうと感じます。
とてもパワーをいただきました。
ありがとうございました。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ