« 前へ | トップページ | 次へ »

悲しいと思うけど,そこをがまんしてぼくたちに語ってくれたのでよかった

[ ]

shimabukurosan   kyuragi  014.JPG島袋さんの話しで,自分が事故にあった時のことを話してくださったのでよかったです。なぜかというと自分が事故にあった悲しいと思うけど,そこをがまんして ぼくたちに語ってくれたのでよかったです。ぼくは,事故にあったら自分の夢を捨てるかもしれませんが,でもできるのならば,夢を実現させたいと思います。

そして,みんなで島袋さんへ歌った「ビリーブ」と「アイラブきゅらぎ」は,みんな無事歌えたのでよかったです。島袋さんへもぼくたちの気持ちが伝わったんじゃないかなぁと思います。

今日は,島袋さんがここ巌木に来てくれたのでよかったと思います。

(佐賀県唐津市巌木中学校1年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ