« 前へ | トップページ | 次へ »

やってできないからとすぐにあきらめちゃダメなんだなと思いました。

[ ]

kyuragi      3     014.jpgしまぶくろさんへ

                 巌木小三年

ぼくは、しまぶくろさんをすごいと思いました。

そのわけは、電車の事こで足がなくなったのに何とか自分で歩きたいという気もちをもっている人だからです。リハビリをしているすがたから、がんばるぞという気もちがつたわ shimabukurosan    kyuragi   3 020.JPGってきました。

実さいに走ってもらてスピードが速のでびっくりしました。歩くのにせいいっぱいなのに走れるなんてすごいと思いました。やはり何でも、やってできないからとすぐにあきらめちゃダメなんだなと思いました。しっぱいしても何回もくりかえせばだんだんできるようになることがしまぶくろさんをみていてわかりました。

ぼくは、しまぶくろさんを手本にして、ゆめにむかってがんばります。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ