« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくも,島袋さんみたいにあきらめなければどんなことだってできるように

[ ]

shimabukurosan  kyuragi    009.JPG今日の教育フェスタは,すごくよかったです。

とくに島袋さんは自分の人生をかたってくださってほかの人に勇気や自信をあたえてくださいました。

ほんとうにありがとうございました。

ぼくも,島袋さんみたいにあきらめなければどんなことだってできるようになりたいです。

saga      20110619.JPGぼくは,島袋さんの言葉で心にひびいた言葉があります。

それは,「時間がいっぱいかかったり,たいへんだけどできないことなない」です。

これを心において生活したいです。

ありがとうございます。」

(佐賀県唐津市立巌木中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ