« 前へ | トップページ | 次へ »

少しでもおじいちゃんの力になれる様にサポートしていこうと思います

[ ]

siga    syouyou  h 039.JPG    講演〔夢をあきらめない〕を聞いて

私のおじいちゃんも事故で両足を失いました。

それで,いつもぎそくが合わなくて痛いといっているのを聞いています。でも,島袋さんは事故にあってからたった3年でマラソンに参加されたこと知り,本当に驚きました。

足がある私にとってもマラソンを完走することは難しいのに周りに励まされながら,ちゃんと完走した島袋さんはカッコイイなと思いました。それにほぼ毎年いろんなマラソンに参加されていて,すごく努力されているんだなと思いました。

島袋さんにはこれからも夢に向かって走り続けてほしいと思ったし,私も負けない様に努力していこうと思いました。また,少しでもおじいちゃんの力になれる様にサポートしていこうと思います。

(滋賀県立翔陽高校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ