« 前へ | トップページ | 次へ »

夢,実現に向けてお役に立てるようで嬉しく思っています。

[ ]

メール読ませていただきました。どうもありがとうございます。

夢,実現に向けてお役に立てるようで嬉しく思っています。

11月スケジュール調整出来たようです。楽しみにしています!

   *************

「島袋さん、私の夢を聞いてください。
私は、島袋さんの講演会を開催することが夢です。
私は、以前、友人から島袋さんの講演会をプレゼントしていただきました。
今まで受けとったことのない計り知れないプレゼントとなりました。
私も彼女のように、大切な私のかけがえのない方々に島袋さんの講演会をプレゼントしたいのです。」
 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ