« 前へ | トップページ | 次へ »

ポジティブさと,あきらめない心を持っていれば,何だって出来るのかなと思いました

[ ]

kyuragi   shimabukurosan   2 033.JPG島袋さんは, 足をけがして,同情される のが,うれしいのか,いやなのかと思っていました。

  島袋さんは,楽しいことを考えることが いいみたいな事をいってたので,すごいポジティブシンキングだなと思いました。

  事故にあっても こんなポジティブならなんでものりこえられるんじゃないかなと思いました。

私も こんなポジティブになれたらいいなと思いました。

shimabukuro    kyuragi     2011.JPG 両足がなくなり,重度の記憶障害になり,目も悪くなって,それでもやっぱり 夢をあきらめなかったら,どんな事でもできるんだなと思いました。

 ポジティブさと,あきらめない心を持っていれば,何だって出来るのかなと思いました。

(佐賀県唐津市巌木中学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ