« 前へ | トップページ | 次へ »

今朝は青い空が広がり涼しい秋の風が流れる沖縄です。

[ ]

おはようございます。今朝は青い空が広がり涼しい秋の風が流れる沖縄です。

昨晩,那覇に戻りました。南伊勢町立宿田曽小学校での人権集会も児童と一緒にいただいた給食時間いろいろな話ができて楽しかったです。

子どもたちからの要望で運動場で"おにごっこ"をしました。考えると,義足になって初めての"おにごっこ" 運動場を走って逃げるだけと思い応じたのですが,やってみますと,周囲でちょこちょこ方向変換する子どもたちと夢中になりました。が,帰りの道中から義足の中の足に痛みがかなり出ています。こうして挑戦して初めてわかることがあるので,やってみてよかったです。

来る日曜日の久米島マラソンまでに,この義足の中の骨の痛みがなくなるようにがんばってみます。

そして,ラシーマをご利用いただきどうもありがとうございます。

今日は職場体験学習で小学校6年生の安田くんラシーマへ。後ほど紹介します。

lacima  20111018  006.JPG lacima  20111018  022.JPG lacima   20111118 021.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ