« 前へ | トップページ | 次へ »

NAGOハーフマラソンでの再会も楽しみにしています。

[ ]

020111019    nago  16.JPG 20111019    nago 007.JPG 20111019   naga   009.JPG

                                                                        

                                                                        

                                                                       

                                                                                       

                                                                      「夢をあきらめない」講演依頼で 名護市民会館へ行ってきました。

いろいろお世話になりました。どうもありがとうございます。

今からNAGOハーフマラソンでの再会も楽しみにしています。

名護市社会福祉大会記念講演でしたが,幼い頃にお世話になった方とのうれしく再会もありました。

名護市内の小学校・中学校・高校・専門学校・教育委員会や団体より講演依頼で何度も伺っているだけに懐かしく感じる再会があり,感謝しています。

メールを見て今,思い出した方には失礼しました。思い出しました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ