« 前へ | トップページ | 次へ »

とても感動してなぜか自分もうれしく思えました。

[ ]

shimabukurosan  utsuboki 005.JPG    島袋勉さんの話を聞いて・・・

  話を聞く前は,どうして義足をしているのかなとかどんな人なのかなと思っていました。

  話を聞いたら,事故になって足をなくしてしまったと話されていたけど,島袋さんは,明るくて一緒に話を聞いても楽しかったです。私が一番心に残っていることは,みんなのために走ってくれたことが一番すごいと思ったし,とても感動してなぜか自分もうれしく思えました。

shimabukurosan   karatsu    u.JPG これからの自分は,島袋さんのように,夢をあきらめなかったら夢はぜったいに叶うと言われたので,私は,夢をあきらめないで夢に向かってがんばりたいと思いました。

(唐津市立箞木小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ