« 前へ | トップページ | 次へ »

マラソンの時,ぎ足をぬいだ時に何をしているんですか?

[ ]

「島袋さんへ。しつもんです。

マラソンの時,ぎ足をぬいだ時に何をしているんですか?」

tsutomu  shimabukuro     _1710.jpg          *****************************

ごめんなさい。返事がおそくなりました。

返事です:

義足はとても硬いのでカバーのようなものをはいて,それから義足をはいています。

通気性がないので,そのカバーの中はあつくて走ると汗がいっぱい出るのです。汗がたまるとカバーのなかですべってしまい真っすぐ走ることもむずかしくなり足だけでなく体中の痛みがひどくなってしまうのです。。

それで義足を脱いで,ライナーにたまった汗をまず捨て,タオルで足とライナーをふいています。

ライナーの汗を出している写真がありました。

これを見たら,少し様子がわかると思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ