« 前へ | トップページ | 次へ »

練習しようと思った島袋さんはすごいと思います

[ ]

shimabukurosan   yonai 031.JPG島袋さんへ

ぼくは,島袋さんの話を聞いてたくさんのことを学ぶことができました。

事故にあって,足が無くなって悲しいと思うことがあったと思いますが,自分で努力して,義足で歩いたり走ったりすることができるようになって,とてもすごいと思いました。ぼくがもし,島袋さんと同じようになっても,たぶんショックで,がんばって歩く練習をしたり,走ろうと思ったりすることはできないと思います。

だから,練習しようと思った島袋さんはすごいと思います。ぼくも,島袋さんと同じように,いろいろなことにちょう戦していきたいと思います。ぼく達にために来て下さってありがとうございました。

(舞鶴市立余内小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

けんと :

島袋さん

京都マラソンがんばってください。
応援にいきたいです。
沖縄は寒いですか?

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ