« 前へ | トップページ | 次へ »

しょうじき島袋さんには,感謝しています

[ ]

shimabkurosan     ishida  030.JPG 島袋勉さんへ

私は,島袋さんの話を聞いて足があってとうぜんだなぁと思っていたことが島袋さんは,足をなくしてしまって 足があるってどんなに大切なんだなぁという話をきいて わたしは,夢をあきらめたくないと思いました。島袋さんは,マラソンやいろいろなことに取り組み,前とかわらない生活ができています。

わたしは,島袋さんの話を,識名小学校にいたときも,きいたんですけれども,わたしは夢をあきらめないためにいままで島袋さんの夢をあきらめないという言葉をずっと思い出して夢をあきらめずにいました。でも小6年の時いじめをうけて夢をあきらめました。でも島袋さんが中学校にきてこうえんしてくれるってきいたら,夢をあきらめたらだめだ。と思いました。

2011115   ishida 076.JPGわたしは,島袋さんのこうえんを,ずっとわすれません。しょうじき島袋さんには,感謝しています。こうえんしていただいてありがとうございました。わたしは,島袋さんのように夢にむかっていま何ができるか,まんが家になるためにも夢をあきらめないという言葉をわすれず心にとめておきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

(石田中学校1年)

shimabukurosan  ishida 137.JPG shimabukurosan  ishida 143.JPG shimabukurosan ishida 149.JPG

shimabukurosan  ishida 171.JPG shimabuurosan  ishida 158.JPG shimabukurosan  ishida 172.JPG

shimabukurosan ishida 146.JPG shimabukurosan   ishida 181.JPG shimabukurosan  ishida 174.JPG

shimabukurosan   ishida 165.JPG shimabukurosan  ishida  175.JPG 20111115  ishida 178.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ