« 前へ | トップページ | 次へ »

どんな事にも ちょう戦し,決してくじけない姿に感動しました

[ ]

shimabukurosan  maizuru  006.JPG島袋勉さんへ

今日,島袋さんの講演を見て,「島袋さんは,すばらしい人だなぁ」としか思いようがありませんでした。私ならもう,くじけていると思います。でも,島袋さんは,フルマラソン42,195㎞に23回も出ていると聞き,すごくおどろきました。

どんな事にも ちょう戦し,決してくじけない姿に感動しました。島袋さんが,毎日前向きでいる姿にも感動しました。私達が毎日 普通に当たり前のように使っている足,目,体など,当たり前じゃないので,これからは感謝して大切にしたいです。京都マラソンもがんばってください。

 (舞鶴市立余内小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ