« 前へ | トップページ | 次へ »

チャレンジしないと前に進めないと分かったので・・・

[ ]

shimabukurosan  maizuru   005.JPG島袋勉さんへ

今日は,お話をして下さり,ありがとうございました。私はマラソンなどが苦手ですが,今日して下さったお話のおかげで,今度出場する「駅伝大会」の練習もはかどれそうです。

また,チャレンジしないと前に進めないと分かったので,今自分にできる子事を思い切り挑戦したり,思い切り楽しみたいと思います。

また出場される京都マラソンもがんばられて下さい。本当に,おいそがしい中ありがとうございました。

 (舞鶴市立余内小学校)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ