« 前へ | トップページ | 次へ »

自分では「いさぎよい」と思い込んでいましたが,それは「逃げ」だった事に

[ ]

shimabukurosan   ebetsu 8918.JPG島袋勉さんへ

私は島袋さんの話を聞いて,とても感動しました。勇気も希望ももらいました。
これまで私は諦めが早く,自分では「いざぎよい」と思い込んでいましたが,それは「逃げ」だったことに気づけました。
私も島袋さんみたいに現実から逃げず,諦めず,夢を追いかけていきたいです。

shimabukurosan      ebetsu.JPGとてもためになる話をしてくれて,自分の「逃げ」を気づかせてくれて,本当にありがとうございました。

(野幌中学校2年生)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ